緑白いろの欠片

サークル「緑白いろの欠片」アスカの個人ブログです。

【鬱屈展10】終了しました

ギャラリーアートスープ様で開催されていた【鬱屈展10】

無事に会期終了しました。ご来場いただき、また作品ご覧くださりありがとうございました!感想もいただけて嬉しかったです。

 

メインの作品(青い絵)は、ミリペンと透明水彩使ってどんな表現できるか悩みながら描いた作品だったので、こういう描き方もありかなと思えた次第です。

ストーンヘンジアクア使い心地良かったのでどんどん試したい。

 

 

次の参加予定は、ぎゃらりぃあと様で開催される

【棺に見る夢】という展覧会です。詳細はこちら。

gallery-ato.jimdofree.com