緑白いろの欠片

サークル「緑白いろの欠片」アスカの個人ブログです。

イベントと新刊と通販のお知らせ

サイトもブログも放置しててすみません。

事後報告ですが、久しぶりに九州コミティアにサークル参加してきました。

コロナ禍の間は地元イベントも含めサークル参加できなかったので。

人の動きや会話聞きながら、「あっ、イベントこんな感じだったね」と久々のイベントの空気を楽しんでました。

 

 

『約束のメテオラ』実物見本と本文サンプル

新刊『約束のメテオラ』

落とすか迷ったのですが、コピー本(表紙だけオンデマンド)として発刊しました。

 

メメント・モリの約束』の話を別キャラ(クラウス)目線で描いた作品です。(マンガハックのページに飛びます)

mangahack.com

元の話(メメント~)が救われない話なので、メテオラも同じ方向な仕上がりです。
メメント~描いたときは、なんとなくこんな感じで設定してたのを、もう少しはっきり描いたのがメテオラです。

 

 

あとは新作「ポストカード作品集」を2種を制作しました。コンセプトは以下の通り。

『THE WORLD』アートスープさんやぎゃらりぃあとさんなどテーマありきの作品

『THE DAWN』天使や朽木モチーフの作品

ポストカード作品集 実物見本

思ったより発色が濃く、こちらとしては結果オーライです。

少部数なので割高になって大変申し訳ないです。

 

 

『約束のメテオラ』『ポストカード作品集』他、ポストカードと手製本の詩集にアップしてます。4月末頃までのオープン予定。

fraxfra.booth.pm