緑白いろの欠片

サークル「緑白いろの欠片」アスカの個人ブログです。

メルメリィオンラインマーケットに参加しています

 

pictSQUAREにて開催中の「メルメリィオンラインマーケット」に参加しています。

 

メルメリィオンラインマーケットはこちら

※26日(日)17:00まで(コアタイム 15:00~17:00)

 

あわせて久しぶりにBOOTHをオープンしました。

緑白いろの欠片 - BOOTH

 

長らく閉めてしまってて申し訳ないです。

新作といえば新作なポストカードと過去の冊子を頒布しています。

絵もまんがもリハビリしつつ、BOOTHの頒布物増やしていけたらなと思ってます。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 


今回のpictSQUAREのイベントでは、RIAさんが制作された「ピクツクル」で店舗外観カスタマイズしてみました。


今までデフォルトのままだったので、初めて店舗外観カスタムしてみました。
大分印象変わりますね。そして操作簡単でびっくりしました。
なんで今まで使ってなかったんだ・・大変助かりました!

 

ピクツクル┃pictSQUARE(ピクスク)店舗外観・アバター作成アプリ